なんとこれ10連1回目 魔導石7個で引けます

7月10日でガールズになってしまうので忘れずにひこう

 

ちなみに回数リセットされるので ボーイズも7個で引けます

 

昨日までの

やるきそう10個ほど使い切れずに 
もったいなかった 
アシスト依頼全然ないってどうした
 
 
 
では引いてみますかね

ちなみに確率すごくいいので
10連だけでも引くのありです
出るかは保証できんが
虹カード出て
呪騎士だと泣くところですが
いまいち使いづらいのだよ もっと強くしろ
ピックアップかよ
南国超人率高
 
 
 
七夕チケットこれ
ガールズなので 多分 大神官 ニャンコ これだろう
 
 
ほらね
ガールズは地雷が多いからね 仕方がない
 
 

 

 

 

 

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう