UFO信じる?信じない?

 

未確認だからいるんだろうよ

 

霊はいるのは信じてる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ぷよクエ
 
蒸気塔 来てくれたのはいいんだけれど
 
なんだよ 報酬改悪じゃん
 
魔導石は多いけれど 蒸気アリーの為に
ワイルド50取れない
 
毎日10回なんかやる時間ないんだけれど
 
まあいいけどさ 
 
 
新蒸気のラフィソル階が周回楽だわ 
でもオートじゃダメなんだろうよ お邪魔があるからね
 
5分もかからない ダメージゼロだが
剣士ラフィだけだと倒せないところがいやらしい 少し残る
 
初期場面が良ければ(黄色が大量にあるなら) 
2ターンもいけそうな まあ無理だ2人光らないといけないからな
2人同時に光らねければ 最短クリアは無理ですな
これでも10周するのに30分以上かかるのうんちだわ
時短でした 
 
サンタフェーリでも無属性攻撃できるけど2回目の
プリズム生成してくれないといけないから時間がかかる
自分で作ればいいんだけれど