ほとんどやったの初日と昨日まる1日かけて
やった結果です
 
841体 まあこんなもんだね 
流石にひと月待たずにギルイベはきつすぎだろう
逆によくここまで来たって感じだけど
 
初日はいつもどうりの200止めで回数稼ぎますよ
50回は稼いでおかないと150が忙しくなります 
 
 
 
 
 
あんどうりんごの独り舞台だな
 
武士リユード試したかったのでしたが 紫龍の方が強かったり
 
連撃倍率違うけどりんごの連鎖によって 
ダメージ逆転することも
 
暇なので敵青で最ダメ試す
なんかパッとしないデッキだが 行ってみよう
ぎりぎり倒さないのが難しい

デッキ上と違うな 下3だから 紫龍の方で最ダメ
緑デッキは弱いので限界だろう 
 
早速 チケット引いてみました
 
10パー 虹カード出るも
おじいちゃん
 
 
確定
 
緑弱って言ったらこれ出た
緑版のキラルル めぐあり でないかね 使わんだろうが
 

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう