おひさしぶり
 
なんせ 5垢は忙しいんで 
 
ガチャ報告も5倍になるんやね
 
5倍楽しめるんだがそれなりに辛い 課金してないからね
 
 
 
5号のガチャ結果
なんで10パー 3枚あるんかね 
多分前回の引き忘れだろうよ

 
珍しいな フェスきた
 
 
 
 
 
色違いで同じようなのでたけど 違うのください
 
赤 持ってるので混ぜてやった
ちょっとランク上がったんか
☆7になってないやっだね
 
 
 
 
こちら
4号です
 
なんかさっき出たよな 
10パーセントの方で
 
 
ヾ(・∀・;)オイオイ
 
なんか同じようなの出るのは 自分だけかな
 
最近出番もなくなってきたね この人たち
 
 
 
 
かがみラフィソル引きたいけど みんなこの前のガチャで
天井食らって 4号以外 全く石がないから見送りますわ
 
贅沢品なキャラだなこれ 貧乏人にはいらんのだよ
 
 
 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう