12万まで 
 
あと1 うまくいかなかったピタリ賞

2号です
 
まだ本垢は11万行くかってところですが
まあ今日中に行けるんじゃね
 
 
10パー 最近不調です
まあ持ってないのが出るのはまだいいほうじゃね
 
確定
 
☆7にそろそろお願いします
何故かこの垢は同じのでやすいような
 
要らんが まあ混ぜるかな
 
 
続いて3号
 
ホント良く出ます もうダブったやつ使って 
☆7にしたばかりなのに 混ぜてやる
 
お 初ですよ
黄色はとにかくワイルドが足りないので
はやく蒸気塔来ないとな どうにもなりません
 
 
エコロ混ぜてやったら
反吐になった  
この手のキャラ全く自分使わないんだが好みあるよね
 
 
 
 
 
 
ここからは未確認なのですが
 
見たくない人は 公式からの情報を待ちましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらなんでも急すぎるだろ
 
準備ってもんがあるだろうよ
 
何の準備するんかわからんが 多分ギルイベだろう
 
ギルイベって書いてあるし(笑)
 
 
多分明日辺りに情報来るんじゃね
 
 
 
 

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう