ぷよクエ ガチャの話です

 

 

皆さんすごい引きしてますね

 

うらやましいです

 

そんなに出るの

 

とりあえず10連は全垢やりました

 

リデルが可愛いのでな

 

 

 

 

10連でかすらない確率は・・・・

 

10連で確率的に

1.7枚は出るんだろ 確定分除いてな

 

 
2号 行きます
 
 
確定のみです

リデルは欲しかったのでいいんだけれど
 
 
単発で引くか悩んだ結果
 
20連目押してしまった
 
 
確定やんか
 
 
2枚目 リデル流石に要らない
終わり
 

やる気が失せて ふて寝してしまった

 

なんか最近ガチャ運ないね 

一人くらいはなんか大当たりっぽいの引けそうなもんだが

 

 

本垢と3号は全く同じ結果でした

確定リデルとシェゾのみ 

全く

同じなので

 

違うの欲しかったのが本音

結果こんな感じに
 
 
まあチャンスボスも 黄色さえ消せれば楽勝ですがね
リデルなんか強くね 
報酬キャラ今回攻撃タイプが多いのか 
沙織だけ回復タイプなので
攻撃力弱い
限界ですかね
 
 

 

 

 

 

 

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう