お久しぶりです

 

毎日投稿から開放されたのですが 

 

忘れ去れそうなんですよね

 

たまには更新しないとね

 

 

 

 

 

ぷよクエ 

 

プワチャレ

タスタス遺跡と被ってるので

 

さっさと終わらせたいところですが

 

 

私ワイルド40は要らないので 育てるキャラがいないんですよね

 

妥協して30の代わりに使うのもなんだし・・・

 

 

50体までやってずっとサポでポイント集めでいいんでしょうかね

 

ゴールはどこでしょう 魔導石もらえるところまで箱開けて終わりでいいんかね

 
現在こんな感じですけど やってるんかい(笑)

 

 

 

 

今回デッキ編成が最適はなんでしょうか

 

LV94激辛 これで行ってみました 当然ながらサポはりんごを

 

アシストでちょうどいいのがあったので(4本ほとんどフル)

このデッキ試してみます

 

 

この前なんか確定チケットだったかな

これ出たんで ☆7にして入れてみた 

たまには違うデッキで行きたいもんね

赤黒まだ☆7にしてませんが なぜ緑が最初なのか

ワイルド50がだだ余りしてたからだよ 17枚も有りやがった

どうりで緑弱い訳だわ

できれば99激辛まで

やるき30でハート4本削りたい

 

スキル発動4体なので スキルなし2体入れてます

かわエコはコンビが乗るのが少ないので使いづらいけど

ここは大活躍できます たまには使ってやらんと腐ってしまう

リリデルのエンハかけてからの

かわエコ砲 今回りんごが特攻なので 威力倍増です

その上2ターンワイルド化できるんですよ これ一番大事

2ターンで4本か なかなか難しいですよね

 

LV103激辛は かわエコ砲 不発 1ゲ=ジ削れなかったけど

 

99までなら大丈夫なような デッキ編成によると思いますけど

 

チャミドラ砲からの 連鎖のたね1ターン全消し

ここでワイルド化が生きます

50までなら3本なのでまあそんなに苦労しないでいけるんですけど

 

 

 
ラスト りんごの連鎖が勿体無い砲 無駄にオーバーキル
2ターン目のほぼ全消しで終わり 時間かかるんやさっさと終われ
 
りんごリダサポの方が強いけど 3本しか削れん
3ターンあれば りんご3体で楽なんだけど
 
こんな感じで アシストやって過ごしてます
 
 
それより気になる 久しぶりにバトルやってます
今度はちゃんとSランクいけるんかね
 
 
 
 
載せるの忘れてた本垢
 
10パーから
 
ニャンコ 一番可愛い NEWですよ
 

確定
 
やけにこれ出るな

 
 
次は 星矢コラボ これって収集なんかね
 
 
なんか相当古いんじゃないの 1985年 いつだよ
 
でも
スロットでこれ好きだったんよね
いつもこればかりやってたんや

黄金聖闘士編(十二宮編)

 

 

 

もう出てるんかい

 

なんだよ これがもらえるの 

ガチャ引かなくてもいいや 期待しちまったぜ

 

[★6]女神アテナ 城戸沙織

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう