ギルイベ お疲れ様です
 
なんとか時間内に1100突破
 
今回は記録更新ならずでした
 
ギルマス本人のやる気のなさを露呈してしまったよ
 

 
自己満足の問題じゃない 
最ダメ これスライドチャージじゃないですよ
ただの運です りんごの連鎖
 
 
 
 
早速手に入れたチケットを
 
10パー
夏を感じさせます
今日30度超えましたね
 
 
 
確定
微妙ですが 
緑弱いからな りんご来たから
ワイルド余ってれば育ててもいいかな 
下町の方がエンハ怯え付きなので
そっち使っちゃうんだよね ☆7にはよなれ
 
 
 
ついでに引いたプレチケから
同じようなの でたんですけど
なんか新鮮やな
欲しくて そういえば
天井まで引きましたよ この人 今じゃタダでもらえるんだから
 
 
多色デッキの元祖 コイツがインフレを起こした張本人
 

もう今日から始まってますけど

収集じゃないので 適当でいいや

ワイルドも40はあまり過ぎてるし 50やってサポでいいかな

 

やるき30は2ターン 4体発動か

黄色サタン 使わせない気やな 

 

鵜飼い、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう