ギルイベ最中ですが
 
ガチャ引いてみました
一人だけ あんどうりんごを引かなかった4号で引きます
 
このガチャ 2回目4回目は7個で引けるので
天井414個ですね
少し足りないけど まあいい

 

やはり欲しいのはこの人かな キラルルー使い勝手いいからな

 

確率 まあ同じやね
 
 
 
1回目
 
 
 
2回目 石7個で引けました
 
妥当な線だ
 
 
 
3回目 50個で引きます
 
詐欺だ 闇天使は何故か青がよく出ます
 
なんかこのまま天井行きそうな 雰囲気
 
 
4回目
 
ここも石4個で引けました
 
ほらまた闇天使青
 
 
 
 
なんか得した 石114個でフェス2枚引き

 
 
 
 
 
そんなこんなで 流れ作業
完全に遊んでます 
何も考えずダメージ出せるけど
もう飽きた 連鎖の運絡みだからな
27連鎖してました
もう1000超えたので 
有利属性とは盾ついちゃうのでまあ最後の最ダメだろう
 
でもたしかこれ紫でやったような 覚えてない
 
なんかつまらなくなった 考えないで出せちゃうからね
 
意味ない最ダメ 次回はちゃんとやろう やる時間がなくて
 
ちょこちょこできないんよね
 
 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう