昨日のサイレント修正の件

 

確認せずに載せちゃったので

 

すんもさんからコメント頂き

 

確認したら そういうことになってたのね

 

アップデートで

 

スキル表示が変わったんですね

 

全然気がつかなかったわ

 

 

よく見ると スキルのところがバトルになってます

 

通常クエストではスキル発動しないってことだそうで

 

 

プワチャレで 光らずに安心してデッキに入れられます

 

 

よく見たらちゃんと バトルと通常のスキルが載ってます
バトルは自分で使うわけじゃないので あまり気がつかんかった

 
 
これで安心してスライド出来きますね
ちゃんと必要な3体が光りました
あとは移動して主要メンバーを表に出します
キサタを押す前に チャミドラのスキルぶっぱ
2ターン封印される代わりに真ん中のハートを消せば
全消しになるので全員スキル貯まります
反則やね 楽すぎる 
ワンパンできなくなったらエンハンス入れます
 
 

 

あまりやる気が出ませんが ワイルド40いらないので

 

自分の50体くらいで あとはアシストだな 

 

 

 

 

 

 

サンゴ礁見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう