紙製品の 買い占めが現実に

 

 

 

自宅にティッシュがないんです

 

ティッシュ難民になってしまった

 

 

アレルギー性鼻炎なので 一度くしゃみが出たら

 

ティッシュが手ばなせないんです。

 

何とかしてくれ 替りにトイレットペーパー使うも 

こっちのほうが必要じゃね 

困ったもんだ

 

 

小さい薬局で やっと探し当てた

 

普段絶対買わない奴 

1箱で普通の5箱買えます(笑)

こんなの使ったら 普通のに戻れなくなるじゃん

 

 

 

 

 

 

そういえば 

 

血と汗と涙の結果が

 

これって

 
こっちは無料でもらったチケットなのでまあいいが

 
 
 
ギルイベを1日やりま食って
これですか
スキル修正して欲しいもんやね
プリズム後はいらんのだ
 
 
 
 
2号
 
まじ
遂に 手に入れた
 
完全に無課金のやつが
 
課金者の本垢を超えたのです 
 
この垢は赤はいらんので 混ぜ混ぜ行きだな
既に持ってるし やけにこれ被るんだけど
 
 
 
 
 

3号は

 

10パーが緑の2枚ともキャラだったので

 

なんか緑キャラが出そうな気がしたんです

 

 

持ってるし あまり出番がない

 
遂に 多色エンハを手に入れた
赤黒持ってないんで これでやっと多色デッキが組める
予言が現実に
緑2枚きやがった
 

少しのんびりしたい

 

 

 

 

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう