そういえばこれ完結してなかったんです

 

 

 

以前 次女の運転免許習得 放棄のことを書いたんです

 

 

とにかく 学科がちんぷんかんぷんで 先に進めれず

 

教官からどうしてこんな問題がわからないんだと 怒鳴られて

 

通学放棄していたんですが

 

うちのモンスターペアレントが 教習所を脅しに行ってきた(笑) 

 

それからは 女王様扱いに変わったという 嘘みたいな話

 

 

 

 

12月のクリスマス後から教習所に通い始めて

 

今日 本試験なんです 学科だけね

 

☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

 

 

 

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

 

 

 

やれば出来る子だった。

 

運転より学科を心配してたんですがね

 

 

 

運転はしないそうですけどね 

働き始めちゃうとなかなか免許取りに行くのも面倒だしね

 

 

まあめでたしめでたし 

 

 

30万返せよな

 

 

 

 

2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されたよ!

【BLOG of the year 2019】を見る