懸賞とか全然当たらないのにさ

 

こんな奴は 以前に応募したことがない人は必ず当たる

 

 

 

本当に抽選なの すぐ送られてきます

 

そして メール DM の嵐

 

商品は

1ヶ月分送られてくるので 20日過ぎるくらいには

 

 

しまいにはしつこい電話です 心が強い人は問題ないですが

 

なんだかんだいって継続契約させようとしてきます

 

まあ向こうも仕事だからな わかるけどさ

 

ここは

 

素直にお断りしましょう 

 

だってさ 懸賞で当たったのになんでさ 購入しなくてはいけないんだ

 

 

 

 

 

 

 

ふしょうせい‐かんゆう【不招請勧誘】

不招請勧誘(ふしょうせいかんゆう)とは

顧客あるいは潜在的顧客の同意、要請、依頼を受けていない状況で行われる勧誘全般を言う

 

 

 

営業電話に対するキラーワードとして「不招請勧誘」というものがあるので覚えておいてください。

これは、「断っている相手に対して繰り返し営業すること」を示すもので、特定商取引法などの法律で禁止されています。

そのため、サントリーウエルネスから電話が掛かってきたら「いらない」と断った上で「今後電話を掛けてきたら不招請勧誘として消費者庁に通報する」と伝えましょう。
 

しつこい奴は もうかけてくるなって言いましょう

 

それでもかけてくるがな

 

着信拒否できればそれが一番いいんだけどな

 

固定電話にかかってくるので うちのやつは無理です

 

ナンバーディスプレイないしな(笑)

 

 

 

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう