今回の報酬が

フェス確定チケットなんですけど

いつも挑戦回数150いかないんですよ

昼間できないし

ギルドもAランクだしね エール回数少ない

今回 ギルメンさんには申し訳ないけど

挑戦回数稼がせてもらいます

もう報告済みですけど

3垢だと大変なんよ 200まで 同時に進行しないとね

倒さず撤退です

うちのギルドは撤退許可してるんで 

みんなチケットもらおうぜ

 

いいのかこれで 

 

 

最近 ちょっとな 

 

ゲーム自体 作業だし

 

同じことの繰り返しだし

 

 

 

なんでこれマルチないんや

無理やん

3号ですよめんどくさいの

サポート借りられないのがガンです

なんで使えないくん連れて行かなければいけないんじゃ

魔神リーダーで 混乱食らって全滅したし(笑)

 

とてもクエストやり続けるの無理だわ

ゼリー集めにはいいけどね 色も指定できるし

 

 

 

なんでこれギルイベ後にやるの

今週中にSランクにしておかなきゃいけないじゃん

そうすれば本開催はやらなくてもいいんでね

 

 

 

 

 

 

お米、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう