平成最後の 天皇賞が終わった・・・

 

予想は当たった 

八大競走完全制覇がかかってたルメール騎手の勝利

 

でも馬券は外れた

 

 

2エタリオウ あれはないわ  ミルコ最近調子悪くない

 

4コーナーまでに足使っちゃっただろ残り200で止まってるし

 

あそこから来たら化物だ せめて3着になってくれれば 

人気でも81倍ついてたのに

 

 

買い方下手です いつも思うけど

馬単で良かったんじゃね 

つきすぎだろこれ 総流しでも良かったわ 

気になってたけど 8買ってないし

 

 

外しまくって

資金がなくなるぞ

 

オークス ダービーまでしばらく競馬やらん

 

直ぐだし(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

ぷよクエは のんびり消化してます

 

 

ゴール目の前まで来ました

激辛以外も やるき30で消化しないと無理

ランクが 1111に ただそれだけ 記念です

 

 

さっさと終わらせたいね

 

チケットガチャを引いておきたいし 

150くらいあるので大変です

 

 

 

 

昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう