書くこと 無

 

 

ぷよクエの方ね

 

 

 

 

そうだ

ドラレコ 後方カメラ

 

取り付けようと頑張るも

 

コード短くね  

 

なんかさ 隠す程コードが長くないんですが 

 

それにバック連動のための赤コードも短いんですけど

 

まあこっちは、継ぎ足せば済むんだけどね

 

カメラ位置横着して 車内に上部に多分付けます

 

外だとナンバーの上しかない

 

相当下になるんですかね 

 

それに穴あけしないとダメだしコード短いし

 

車内に両面テープで固定しかないな

 

もうコード丸見えでもいいや

 

試しに仮止めして写りを見たけど

 

まあ十分です

 

ちゃんとつけるのはもう少し暖かくなってからかな

 

 

もう少し高いの買えばよかったと今考えると思うよ

 

ミラー型の場合

 

全画面の方が絶対いいはず 

 

モニターとの切れ目が安物はダメですね 夜ミラーとして使えないから

 

2重に見えます

 

 

 

 

もう少し仕事頑張ろう

 

では

 

 

 

 

オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう