いや~ 強すぎです

 

アーモンドアイの強さが まざまざとわかりました

 

単勝1.4倍はまだまだどこか不安があったんでしょう

 

1.2倍でもいいくらいだ

 

キセキの逃げのおかげもあるけど レコード大幅に更新です

 

コースレコード 2.20.6

 

 

これまでのコースレコード(ジャパンカップレコード)は2005年にアルカセットがマークした2.22.1だった。
アーモンドアイは今回1.5秒レコードタイムを更新した。
なお今回のタイムは芝2400mの世界レコードタイムとなった(以前の世界レコードはアルゼンチンのアシデロの2.21.98)。

 

まあ安いけど馬券は取れました


 

キセキはアーモンドアイがいなければ 

1着取れたね 相手が強すぎた

 

有馬記念まで競馬はお休みです 

 

今年勝った分を全部かけよう (トータル負けてました) 出来ないじゃん

 

今回当たった分を賭けように変更

 

 

 

あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ぷよクエ
 
ごくりさんが 引退
 
というニュースが 入ってきました
 
 
 
 
ぷよクエブログをやってる人は
 
知らない人はいないでしょう 必ずコメント返してくれるしね
 
うちのブログと違って
 
真面目にやってますからファンも多くて
 
いつもブログ更新、楽しみにしてましたが
 
 
 
 
 
残念ですが まあいろいろあるでしょう
 
お疲れ様でした
 
ギルドも大きくなってるし
 
冬眠でも良かったんじゃないかと思いましたが
 
ギルド方針もあるしね
 
残された人が意思を引き継いでくれるでしょう
 
 
 
 
 
「お疲れ様でした」

 수고하셨습니다・スゴハショッスムニダ (丁寧な言い方)

 수고하셨어요・スゴハショッソヨ (やや丁寧な言い方)

 수고했어요・スゴヘッソヨ (カジュアルな言い方)

 수고해요・スゴヘヨ (カジュアルな言い方、同僚や年下の人などへ)
 
娘が韓国語を勉強してるのでなんとなく・・・