最後はのんびりと

 
今回はキルド内で
一護が3体あったので理想的に収集できました
これだけまだ やるきそうが残ってるので
まあなんかやらねば
 
 
 
 
そういえば オークス
 
久しぶりに当たった
 
安いけど
投資3000円換金4770円 僅かに1770円儲かった
 
今までこの10倍賭けてたけどやめたんです。
 
今までの投資は 万馬券当てないと無理だな
 
ルメール騎手の誕生日 やはり来たね
出来レースなので 1着固定でよかったんだけどね
無駄に買い目を増やしてしまった
 
 
 
 
今日の爆死 
 
猪木 スロット初代 未だに打てるんです
第2天井間際で
 
スイカハズレ  
 
当然ながら当たる
 
糞が
 
前日560回してあったのであと少しだったんです
 
何故か1150でやめちゃった人の後にすかさず座って
 
100ゲームで当てちゃう まさに引き弱が出ました
 
 
こうなったら 明日はもっと 悲惨なの出すぞ
 
 

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう