ぷよクエ
ミッションが4000個でゴルチケ あまり意味ないような
いつの間にかお試しクエスト終わってるし(笑)

 
ぐは
負けたのか  
こっち2グループ残りだったので甘く見てた
鬼連鎖で死亡
相手やけに体力多いな
さてと
とことんの塔でもやってミッションクリアするか
 

 
ブログランキング参加してみました 

 

 

 

 
久しぶりの 
ゲーセンで初代 花の慶次
相変わらずしょぼい 修羅の刻
81Gで76枚ゲット(笑)
これ初めて見た 残り0ゲームでボーナス確定でした
 
 
ここで引くか 
殿モード 中チェ スイカも揃ってる(笑)
レギュラーBで復活したけどまあ引き弱だ
280G位修羅の刻やって400枚 
ボーナス引けないとダメですね 
 
 
 
 

理想のプロポーズは?

㊦覚えがない いつの間にか・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう