あれ もしかして 今月これだけしか
石くれないのかな

 
 
エッグマンラッシュ 500体突破しました
記録更新 前回491だったような
相変わらず挑戦回数少なめ
今日追い込みます オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
500体目 緑の盾がなかったので 
この前もらったナソスエミーの麻痺使ってみた
ここでしかあまり使うところないからね
いつも黄色しか麻痺使ってなかったので
ループできると楽ですな
気が付くとなぜかキリ番と1・2やってるな
すまね~
 
なんか下5の音楽隊が嫌やね
 
うちのギルドの新しく入ってくれた方
6億ダメージ出してた凄すぎる URはまだ300台ですけど
どうやって出したか聞いてみたら
幻獣じゃなくて 黒サンド レガ 剣士シグ キタン 童話砲らしい
自分には無理だ
 
 
ロコティルスは サポで借りることにして 諦めた(笑)
 
よし闇天使を1回で出すΣ(゚д゚lll)
こっちを引いてみよう
なけなしの石5個
 
はい
 
黄色い
 
あやクル
 
 
ではなくて
 
黄色いサタン
 
 
ではなくて
 
 
きいろのヤマブキがキタ━(゚∀゚)━!
 
(゚⊿゚)イラネ
 
 
終了~
そしてまたゼロ生活
 

 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

 

 

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう