前回イベントの時引けなかったので今回引いてみます。

 

50パーで何かが当たるけど 
☆5が出なければ外れの部類やね
 

まさかコラボガチャが再来するとは思わなかった

 

これを売りたいからかな

欲しいのはこの2人ですが
 
できればこちらロコが欲しいので出た時点で終了したいけど
 
あらら にゃんこガチャで手持ち石を減らしてしまったので
10連2回も引けない
単でも確率は一緒なので ロコ出た時点で終了したいんだけど
 
1回目
外れの方だけど幸先がいい
☆4の時点で多分こっちが出る ☆3 最近でるガチャ多いな
Screenshot_2017-06-18-11-26-38.png
 

3回目で 当たりの方が来ました
カワ(・∀・)イイ!!
☆5の金カードが見えると期待できる
 
どんどん行きます ☆3多いな
Screenshot_2017-06-18-11-27-50.png
6回目
アミティ ソニック来ましたね スキルはアルルと変わらないけど
可愛いから許す
NEWカードは嬉しい
☆3はNEWが多い    ヾ(・∀・;)オイオイ☆4なのに外れたし
Screenshot_2017-06-18-11-29-07.png
お決まりのクリオネ        黄色の外れの方来ました
Screenshot_2017-06-18-11-30-19.png
 
おーい 青かい  もう君はいらない
欲しいのは黄色なんですが
いい感じに 外れカードのほうはコンプしました
Screenshot_2017-06-18-12-41-05.png
石だけが無くなっていく そろそろ当てたい
Screenshot_2017-06-18-12-41-47.png
 
やめろ~ 黄色だけど欲しいのはこっちじゃない
もう何回引いたか忘れた やばいね
Screenshot_2017-06-18-12-43-17.png
ラスト☆5が来たので 喜んでたら こいつでした Σ(゚д゚lll)
Screenshot_2017-06-18-12-43-43.png
そして 石足りね~
18回引いたんですね

内訳

アミティソニック 2

ナソスエミー 1

あとはハズレの方

ナックル1

シャドウ1

エミー2

ティルス4

 

確率的には上回ってますが肝心な人が引けなかった

これってもう来ないよね  でも課金できないので

折角 にゃんこウイッチ諦めてこっちメインに引いたのに

 

期間中にあと1回引けるはず まあ無理ですね

 

IMG_20170618_082748_172.JPG

 

 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

 

 

 

 

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう