さー ガチャ祭りだ
なんか今更感が漂ってますが
もっと早く出せば売れただろうに

2日間だけの限定ガチャ もう1体はにゃんこシグなのか
よく考えるとにゃんこ主属性緑いないよね
まあ1パーですね
抱合せがいいので引きたいけどな
 
スキル修正 攻撃8⇒12
リーダースキル 攻撃2.5体力2⇒攻撃2.8体力2.5に変更
まあいいか にゃんこ倉庫番だし今は
 
 
ギルイベ 水曜からですね
そしてこちらも 再来してますね
ギルイベ再来したのは ソニック売りたかったのかな 
 
こっちを少しだけ引いてみようかな
 
 
ぷよP交換所リニューアル 予定
あまり意味ないもっ早くしておけばいいのに
 
 
 
それより素材ボックス何とかして欲しい 
1500くらいないともう無理
王冠 5枚で彗星に出来そうなもんだけど
野良マルチで変身素材どんどん貯まるんだけど
本体育てる王冠が足りないので素材が無駄になる
 
またまた ギルメン募集中でございます
現在は定員42/45になってます
 

こちらのメンバー募集トピ
お暇な方遊びに来てください
 

 

 

 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

 

 

 

どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう