宝箱 S とAの差は 月のみがないことくらいか
前回降格させて A リーグで1週間過ごしましたが
獲得LP ほとんど変わらないんですけど
ただ順位はこんな感じになります
ボーダーライン Sだと3000位辺りがLP5000強
弱い人が多いのかと思って落としてみたのに
全く変わりませんでしたΣ(゚д゚;)
負けるときはきちんと負けます
ギルドランクBなのでエール全部もらっても
LP6000行けばいいほうかな 石使わない
300位に入って ゴルチケ2枚もらえたけど
よく考えたら 降格させてもらえなかった分を差し引くと損した
 
今週はまた Sリーグ復帰
勝てなくても このままSリーグキープのほうがいい気がしてきた
3000位の壁は厚いけど
 
またまた ギルメン募集中でございます
現在は定員42/45になってます
 

こちらのメンバー募集トピ
お暇な方遊びに来てください
 

 

 

 
ブログランキング参加してみました 


 

 

 

 

 

 

 

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう