今日もいつものお昼休みマルチ 

 

そういえば今日は土曜日か 

 

土曜日も普通に仕事ですが( ゚Д゚)ナニカ?

 

暇な人もいるわけだ 貴重な時間を無駄にした。

 

イカに注意
あえて目を凝らすとちょっと見えるようにしてみた
名前もイカに似てるわ
ずっと無言で放置 出る気配なし
何が面白いんだ
このまま早く出発しろや 
どうせやられるから先頭変わるからそのほうがいいわ
何度もいろんな人が入ってくる 10分くらい観察してしまった
 
いろんな人がいます 
 
スクショ忘れたけど ベストールリーダー激辛 
攻撃強いけど諸刃の剣 攻撃受けたら死ぬし
1人死亡(自分)で無事終了 
上手い人はすごいなこんなのでも簡単にクリアできるんだ 
体力1000でよくクリアするよな
 
とりあえず 収集イベントのこすは後1日
 
なんか サポート外部で借りるソラより 
ギルド内のいたずら妖精借りたほうが早い感じ
IMG_20170516_075448_222.JPG
IMG_20170513_075338_880.JPG
 
来週の予定は
オールスターガチャ うんいらない
そこまでギルイベ階数到達してないし
抱合せが 童話以外 逆にこんなの出すなって言いたい
漁師 ☆6実装するなら許す
体力が少ないからね☆6になれば少しは生き残るかも
盾が割れてますがこれ誇大広告
 
 
もっといらない ストクエ再来 他にいないのか
最初の頃の出せや 図鑑埋まらないぞ
おしゃれアミティってやったっけ
マルチでもらった素材が邪魔なんで早くやっておくれ
 
来週はこれしかやることなさそうだ
 

 


 
ブログランキング参加してみました 


 

 

ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう