赤アミデッキを諦め
クールシェゾで行ってみることに5色にしなくてもいいので
こっちのほうが楽なような気がしてきた。 
黄緑無しでただ単にカードがないだけ 
下手に色多すぎても早く倒しすぎちゃうのでスキル貯めが調節できない
 
これはまぐれなのか
なんとか全体攻撃でやられずに持ちこたえた
3ステでサキュバス発動してあります。
やっと日の目を見ることができた(笑)
今のところギルイベで登場することないので(T_T)
どうも今まで回復できないで、やられてた 
なんでこれやらなかったんだろう

ここでプリズム後から雅楽師の方が良かったのかと今更気づいた
けどまあ倒せたからいいけど
あとは4個消せば終わり
 
 
大連鎖は雅楽師スキルプリズム後から発動すればクリアできたかな

でもまぐれだったのかも
同じデッキで激辛でチキータ死亡したんだけど
当たり所が悪かったんだね多分
 
ちょっと時間があったので 激辛 紫パでやってみた 
火力がなくて一気に倒しきれなかったけど
なんとかクリア 副属性紫いないから厳しい
キノコとヴァダルではえらい違うな
 
 
 
多分まぐれで クリアできるかも知れないと思っていたので
素材マルチで集めておいてあったから はさみあと4個で終了 
1個さっきもらった
IMG_20170429_003149_437.JPG
 
あとは 経験値上げつつ タスタス森を回れる
 
久しぶりの中辛で4個

 
 
 
 


 
ブログランキング参加してみました 

 
 
 
 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう