夕刊とってる?
 
新聞自体とってませんが( ゚Д゚)ナニカ?
 
節約のため
 
いや職場で読めるため必要性がない
 
今はネットでニュースくらいは見れるし
 
 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
 
 
ぷよクエ ティルラの挑戦状 クリアできません 
 
しろいフェーリがいてもたぶん
無理だガーン
 
今回はガチャ見送り決定
 
いつか再販したら引くかも強いんだけどいらないかな
 
 
IMG_20170223_124037_415.JPGIMG_20170223_124012_882.JPGIMG_20170223_123958_477.JPG
なぞり消し減少で同時消しすらできないので諦めました
 

とりあえずマルチだけ初回報酬もらって終了

マルチ辛口 やるき30 経験値4000

こんな報酬いらない

マルチ激辛 やるき50 経験値6500

混乱時に突っ込んで はりドラがやられた

マルチは同時消ししなくてよかったんだ 忘れてた

もうやらない

☆5どまりだこれ


 

今日のおまけ 親子じゃないよ  1歳違いの姉弟です