ぷよ記念 昨日の特別クエストチャレンジ
残念ながら魔導石まで届かず

これってそもそも最初から無理だったんだ

個人で回数クリアで何かしらもらえるようにすれば変わってたと思う

多分抗議があったのか 石3個配布されてた

密かに終わってたカムバックキャンペーン

こっちも目標届かず

 

15時から テクニカル 

今回は赤ですね

毎月月末このパターン続くのか
IMG_20170223_124037_415.JPG




中辛 やるき 15 経験値1100 

ミッションクリアしたらやらないかなここ

初回報酬で本体

ステージ1のみ 

先制おじゃま固ぷよ なぞり消し減少-1

報酬がしょぼい

連鎖失敗 もう1度やらねば

中辛 やるき20 経験値1800

ステージ1 ハートぷよが以外に邪魔に

おじゃまぷよに変わったような気がする

ステージ2 固ぷよ なぞり減少-1 状態異常あったかな

1回しかやってないので 確認せずに終わってしまった

レオがカウンター

もうやらないから確認できません

ミッションクリアできたので もうここはやらない



激辛

ミッションはこちら

激辛 やるき 30 経験値 7700らしい

赤アミリーダーでなんか2ステでやられてしまったので

喫茶リーダーで行ってみました。 ネロの意味が全く不明

1ステは恋の使者4体

2ステはくノ一4体 クリテイカルで漁師やられた

ラスステはまたこのパターン とりあえず天使を落としたい

 

ここまで削って なぜか レオの連続攻撃が結構強い

まさかのばたんきゅ~ 

なぜだ~

また後でリベンジ

 

マルチは同時消し関係ないですね

 

なんかなぞり減少と 同時消しが うまくかみ合わない

 

これって しろいフェーリがいてもクリアできないような気がしてならない

 

 

 

 

          
           
ブログランキング参加してみました     
 
おまけ 名前がだよ猫

 
クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう