静岡県の子供たちが休みで喜ぶ日ですが
朝からあいにくの雨模様です、
なのでうちの子供たちはどこにも行けず自宅で引きこもり状態
だって親は休みじゃないんだ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
きょう23日は静岡、山梨両県が定める「富士山の日」。
静岡県内では、全ての県立学校と県東部の公立小中学校の一部計215校が休校
平成21年に制定した条例で、2月23日を「富士山の日」とすることを定めた。
 
 
全く意味無い休みだね。 
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ぷよクエ 来週からぷよフェス しろいフェーリがが登場
やっと逢えるね
 


気になってた 1日限定クエスト 
平日にどう考えても1日でクリア回数500万回無理でしょ

後ろにもう1匹 出てくるけど
まあ 経験値欲しいならやればいいって感じ
やるき5 経験値3000 ドロップ月ぷよ1個

まさかの王冠出た

初回報酬 だけもらって 終わりです

明日からのテクニカル 
今回は期間が長いので前回のようにはならずに行ければいいな

前回は7日間 今回は10日間あります
IMG_20170120_181356_105.JPG
反射はもう嫌だな 
2色同時消しの方が気が楽ですが
多分なぞり消し減少してくるだろうけど
白フェーリのリーダースキルなぞり消し増加とかかなと勝手に予想

今回はサポートがネロがつくようです
なので多色で行けってことはてなマーク


童話と星魔導師は育てろってことかね
 

          
           
ブログランキング参加してみました     
 
おまけ 名前がだよ猫

 
                                    
ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう