なんか Googleから アカウントに関する重要なお知らせ

 

なんだろう なんか当たったとか

 

フィリピンからですよ差出人 う~ん怪しい

 

最近なんでも疑う

 

 

中身は 

え~ もしかして振込してもらえるのかな

去年の今頃申し込んだ YouTube版アドセンス

去年の2月から全く動画更新してませんけど何故今頃

動画自体は

こんなのでも いいらしい まあダメダメだけど

音が悪すぎてお話にならない お試しだから何も加工してません

キャプチャー後そのままアップ

 

 

少ない動画でまあまあ良かったのはこの2つくらい
 
 
以外だったのがこれ なんか結構再生されててびっくり
 
動画撮影カメラの調子が悪くて ほとんど休止状態なんですよ
 
たまには更新したいけど これといったネタがないんだよね。
 
暖かくなったらツーリングにカメラセットしてどこか行きたいな。
 

フナ甘露煮食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう