インフルエンザで寝込んでいたとは言え

流石に暇過ぎて何か面白い

DVDでも見ようかな

 

ミ エ ロ シ 羊 介

 

これを江口洋介と読んだ人は

湘南爆走族を見てる人だ

 

CSで先週かな なんか夜中ににやってたのをみて

 

そうだ確か実写版がたしかあると探したらありました

 

これすごいんだよね この映画に合わせて

ほとんどオーディションで選ばれたんだから

これって

すごくないですか

江口洋介 

織田裕二

竹内力

 

 

 

実写版て意見が分かれると思いますが

 

好きな人だけ見て よければいいし ダメら見ないでいいと思います。

 

ということでここに無理やり繋げる

 

銀魂 実写化

7月14日公開予定

 

 

 

 

 

鬼兵隊の紅一点 来島また子役 
さすがモデルだけあって菜々緒さん スタイル良すぎでしょ 
 

もうカウントダウンが始まってるな

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう