毎年恒例の干支置物集め 

 

もちろん無料配布ですがねカナヘイうさぎ

 

ヽ(`~´)ノ アブナイ!! 残り10個くらいでした 。

 

のんびり行ったらもうすでに長蛇の列

 

右 昨日 ヨーカドーで ○個もらってきました 配布用です

ヨーカドーは毎年恒例の1000本クジ(今回は750でした)が

配布時間にかぶってるので置物もらうのは簡単です

 

左 サントムーン アネックス こっちのほうが大きくて豪華でした

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

ぷよクエの方は ガチャ引けないんです。

 

魔導石はあるんだけど

 

ウズウズ ( ;゚─゚)ゴクリ

 

雅楽師(エニシ)が欲しいので5日まで引けない

 

でも皆さん昨日今日で戦ダルルすごい当たってるようで

 

単でも なんか気になる

 

当たりやすいとか(´ε`;)ウーン…

 

まあいいか

 

それまでに戦ダルル用に 青王冠を集めておかねば

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう