明けましておめでとうございますビックリマーク
 
本年もよろしくお願いします。
 
 
富士山が綺麗だったので 記念写真 まあいつでも撮れるんだけど
 
うん田舎だ
 
ここに家が建つと富士山が見えなくなってしまう

 
ぷよクエは特にイベントないので のんびり消化中
 

カウントダウンのように石が少なくなっていくのは何故

お年玉もっとくれムキー

早速またやらかしたけど 又しても魔力消化してから気付く
 
寝起きにやるとこうなってしまう
 
いやアプリ閉じないで寝るのがいけないんだ

 

昨日といっしょじゃんやったこと 進歩が見られないえーん

 

今日は8000個消して 100ぷよP

たしかこの前☆6魔道書6000個でもらえたよね

とゆうことは500ぷよPでもいいんじゃ ケチムキー


 
 なかなか体力+が集まらなくて時間かかかったけど やっとでぶー

あと2体分 プラス作っておかねば 

 

戦ダルルの分と多分あるであろう月末のフェス分

 

 


今年の抱負は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう