【3歳娘】保育園の面接②(一時預かり利用) | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

今日パート帰りに


2箇所目の保育園面接行ってきたよ〜


夏のパートは数時間といえど…

疲れすぎて体やばたにえん


面接約1時間くらいかな?

疲れたーーーーーー泣き笑い


でも〜!

やっとこ…これで利用できるーーー乙女のトキメキ


何でもだけど

この事前準備が大変よねーーーー(›´ω`‹ )


とりあえず来月は一時預かりと言えど

初めての場所なので

慣らし保育しようと思い

3回くらい利用しようと思うよーーー目


まずは3時間スタートで乙女のトキメキ

今日行った民間の保育園は

8月もOKとの事だったので

さっそく予約しようと思う


昨日面接行った公立保育園は

先生の数が減る8月は

控えて欲しいと言われてるので

9月からでーーー!


週1の月2-4回利用で考えてるよーーー!


綺麗さと雰囲気で比べたら…

民間保育園の方がすごく良かったニコニコ

でも、予約出来ないと困るので

2つの保育園を上手く使って行けたらなって思ってる


そして、、

とうとう自分で就労証明書を作る時がきたーーーーーーーーーひらめき✨️


次回利用の時に提出📄