【フラメンコ】溢れて出した答え【何を優先か?】 | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

私・・・・


予定があり過ぎて

スケジュール管理が

もう無理だ悲しいガクシ


夫が単身赴任になり1年と3ヶ月経過


そのタイミングで色々始めたのは自分

断乳と共に

更には単身赴任をキッカケに

【今しかない!】と思いスタートして

頑張ってきた!


フラメンコは

去年とにかくめちゃくちゃ頑張ったびっくりマーク


発表会出ると決めたし


群舞ではなく2人で踊る事により

自分や子供達の体調管理も気が気じゃなく

(もし発表会私が出れなくなったら相方がソロになる。逆も然り)


ブランクある中

スカートで誤魔化せる演目じゃ無かったので

技術面も

自分評価だけど

本当に…頑張った


一緒に踊る子と秋口くらいから

茨城まで50分近くかけながら電車で通い🚃

自主練もして…まじで頑張ったな…

結果発表会は本当に良かったニコニコ


友達も来てくれて

息子も見てくれて褒めてくれて


悔いなし!の結果👏やりきった!


2年近く前に舞台に戻りたい!と強く思ってから1年後に

舞台に立てた私

舞台側からパルマを叩いていた時

私、ココにいる!って感動してた


今年もやる気で頑張って居たんですが…


月1レッスンから

今回は月2になりました


月2は地味に辛い悲しい

レッスンは日曜の14時or15時からとかなんだけど

そうなると

日曜の午後は予定入れられない


月1は何とか頑張って調整出来てたけど

月2は月の半分になるのよ


義実家に帰るのも

夫の予定も

私のハンドメイドイベントも


もう難し・・・


更には茨城単身赴任のカウントダウンが始まり

夏は今回で終わる


せっかく土日と出かけられるのに

土曜のみになってしまう


今、何を優先すべきか??

に4月から悩んでました


それが先月から

そろそろ予定くむの限界なんじゃないか?と、、

本気で思い始めてきたよ悲しい