【小3息子】習い事ある日の公園遊び…帰れる? | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

息子は3年生!

今月…ほぼ帰り早いひらめき


なのもあり、、、


なるべく習い事前に公園で友達と遊べたら良いなぁ〜

この


途中で帰る


というのが1番難しいんだよね不安


私だって楽しい中の切り上げは

未だに出来ない所の方が多いえーん夫も同じく


だもん、子供なら更にきついんじゃ?


時間見て帰ってきてくれれば良いけど

楽しくなったら時間なんて見ないよねー!


公園に時計あるけど

息子、時計は無いって言ってたから(いや、あるよある)


今まで時間…気にした事無いんだよね泣き笑い


街の防犯チャイム鳴ったら帰宅するって流れだから

そのチャイムだけ気にしてるくらい


という事で急いで

コレ買ったよーー!


アラーム付き腕時計


スマホ持たせたとしても

持ち歩いてなくてバッグ入れっぱなしだろうし


なので、アラーム鳴るように設定して

腕時計なら

流石にわかるかな…と、思って💦


そして壊れるだろうから

安いので充分‼️


早帰りが終わっても、腕時計のアラームで帰宅できるなら

遊びに行ける日にちが増えるかな🙆‍♀️


なるべく行かせてあげたいしねニコニコ


Amazonで本日中到着なので

今日間に合うかな!?と、思い夜中ポチリましたが

朝起きたら大雨傘

ざ…ざんねん手💦


息子のは安いのにデジタルorアナログ出来て防水なんだよねニコニコ

中々良いよね!


スマートウォッチみたいなのも良いんだけど

如何せん、高い泣き笑い壊れるだろうから

ならSHEINで安いの買おうと思うよひらめき