ハンドメイド楽しい♥️@学校のバザー品 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

2020年の息子年長の時に

ボタン作ったのが最後かな?

私のレジン箱開けた指差し

息子のポケモン段ボールだけどw


これ、使えるの…かな不安


息子の学校でバザーがあるんですが

ハンドメイド品もOKってお便に書いてあったので

キッズヘアゴム作る事にしました飛び出すハート


家にある道具で作れるし

久々にレジンとかハンドメイドやりたくなったのもありニコニコ


とりあえず…

シャカシャカヘアゴム作成中


娘にも使いたいので

レジンのではベビーヘアゴムも数個作ってみたよ目がハート


キラキラ可愛い系と

レジンでレインボーカラーのを

お姉さん達イメージで作ろうと思っているんですが…

ですが…


いかんせん…


1人になれる時間が無い驚き


日中、レジンなんて

娘と一緒の時に出来ないし

(レジン危ないし⚠️そして、夢中になって最悪なのがほっとく事になっちゃうから無理⚠️)


そうなると

夜中煽り


なんだかんだと家の事やって

さー!やりますか!の、スタートが

23:30頃とか昇天


楽しい。楽しい!

こうやったら可愛いかなびっくりマーク

これ入れたら、更に…目がハート


とかやってると

あっという間に深夜3時なんですが大あくび



やりたいもの、作りたいものは沢山なんですが

品物提出期限、水曜日の朝までなので

火曜の夜までに出来たものだけ提出します昇天