離乳食始まったしE赤ちゃん→ほほえみにチェンジ | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

1月に大量購入したE赤ちゃん


とうとう我が家の在庫無くなります🍼


離乳食も始まったし

小麦、たまごアレルギー等も無さそうなので

息子の時同様、ミルク変えます〜🍼


息子の時も離乳食初期まで

ずっとE赤ちゃんで

その後は、ほほえみにチェンジ花

ほほえみキューブは本当楽ちんだよね目がハート

でも、高いからお出かけ用だけで

自宅用は粉よ笑ううさぎ


久々に缶のを購入したんだけどね



ベビザらスで1缶だけ試しに購入したの

本当は2缶とかのがお得なんだけどねグッ気づき

防犯のがガチガチに装着されてて
見てて悲しくなったよね悲しい
レジで店員さんが必死に取ってくれてるんですが
ミルク缶のは大きいから大変そうです汗うさぎ

えーーーーー???
粉ミルク盗む人いるの??
これ、万引き防止でしょーーーー泣くうさぎ泣

でも、居るから付けられるんだよね
切ないね泣くうさぎ


試したことないから
もう少し暖かくなったら飲ませてみたいなチュー