無料の物は貰おう!@ベビーレジストリ無料BOX入荷してました! | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

西松屋のプレママ特典は

早めにいただいてきましたーーーリボン


アカホンとベビザらスでも

いただけるのは知っていたんですが

2人目妊娠中は

とにかくダールくて…チーンタラーガーン

妊娠後期になってからは

妊婦健診、幼稚園の送り迎え、息子の習い事

とにかく…息子関係以外は外出したくなくなり


無料サンプル品はいっか〜!

と、思ってました

息子の時も貰わなかったんですよねねー


が…


仲良い園ママが

現在、同じく妊婦さんなので

「アカホンの無料サンプルはオムツ沢山貰えたし

凄く良かったよ!オーガニックオムツ沢山もらえたからオススメ」

って教えてくれて


知ったの…

39w3d頃…

貰える事は知ってたの、、

妊娠してからアカホン数回行ってるけど面倒臭くて


聞いてから…

急に無料で貰えるものは貰いたいカモイエローハート

という気持ちにギリギリになり滝汗


そして行くか!と思い立ったのは…

39w5d!!


この日は

ECCの日なので

通常お迎えより30分遅めの日なので

チャンス!と思ってグッ乙女のトキメキ


ほんと今思うと

私、なんでそんなギリギリ行動してんだろうか目

嫌になるわ、、、


でもニヤニヤ音符結果として

貰っておいて良かったーーー乙女のトキメキ


産後でもいっか!とも思ったけど

産後行く余裕無いよねタラー

それに…

行けたとしても新生児オムツは

行けるた時には…きっとサイズアウトしてるだろうし


西松屋とアカホンは多分プレママ限定だから

産後は貰えないし


とにかく産後は無理じゃ無い??

って事で

自由がきく妊娠中にギリギリ行動だったけど

一応、貰える物は全部貰いましたーちゅー

うふふ♥️


産前に満足満足ニヒヒ乙女のトキメキ

オムツのサンプル品で

トータル20いただきましたーOK音符

おとくぅハート

消耗品はありがたいグッ

貰っておいて良かった星


西松屋のプレママ特典はこちら下矢印


アカホンはこちら下矢印

マタニティーロゼット出番無しになりましたよね滝汗



ベビザらスはこちら下矢印


新生児サイズのオムツの試供品沢山〜音符

アカホンなんて

Moonyのオーガニックの5枚もだなんて

太っ腹だわ星


あとね

やっっっと!

Amazonのベビーレジストリの

無料プレゼントのが入荷されてましたほっこり星ほっこり

今日見たら、また完売になってました滝汗

でも、月に2回ほど入荷してると思います!

今月は月始めと月末週にカート開いていたよちゅー


下矢印届きました下矢印無料だからお得だけど…有料だと920円!

920円の内容としては…なので

絶対に無料で貰うべきですよーOK


無料ですよコレおいで乙女のトキメキ結構なボリューム乙女のトキメキ



月齢ステッカー…

紛失した月があるので

その月は下矢印いただいたのを代用しよう乙女のトキメキ


アマゾン・ベビーレジストリ


きちんとベビーレジストリのページから飛ばないと

無料にならないので

気をつけて下さいねグッ

3つの条件満たさないと貰えないので注意ですよ乙女のトキメキ


こちらのサイトを参考にしたので

条件合う方は是非下矢印

ベビーレジストリの出産準備お試しBOXを無料で貰おう!!!


オムツなんですが

息子の時に、全てのメーカーを試しましたが

大きめの息子にはパンパースが1番で

パンパース一択でしたOK

吸収量もパンパースが1番でした星


娘を出産したクリニックは

プレミアムメリーズ使用で

いただいたオムツは全部使って

その後は、アマゾンセールの時に

ムーニーの背中もれゼロを1箱買ったので

使ってます星


試供品を沢山いただいたので

色んなの使ってみたのが

やはり、パンパースは馴染みがありますね〜!

懐かしいーーーちゅー

大きめなので

安心感があるほっこり


その中でも

肌触りとかで

わぁハートこのオムツ良いな〜乙女のトキメキ

って思ったのが

アカホンでいただいた

ナチュラルムーニーのオーガニックコットン

今のオムツが無くなったら

買ってみよう乙女のトキメキ