幼稚園お弁当と今週の夫弁と夕飯 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

今日の幼稚園お弁当です音符
今日…茨城に帰るから
幼稚園休ませようと思ったんだけど
家の事やってから帰りたいなって思い
休ませず行かせることにーくちびる
なので、急遽おお弁当作ったよ下差し
夫弁が息子も食べられるオカズにで良かった!!

そして、ここから夫弁〜ピンクハート

月曜
週末遊び疲れ、のっけ弁!!

火曜
チキンフリッター!!
鶏胸肉を、砂糖と塩で漬けておいたのをフリッターにしたら
めちゃくちゃ美味しいグリーンハート

水曜
残り物お弁当!

木曜
鮭のり弁!!
ちゃんとご飯は、おかかサンドですピンクハート

金曜の今日!!

月曜夕飯
写真は全部夫の分ですよーパー
さすがに私は、この量は食べないよキラキラ

火曜夕飯

シーフードグラタン音符
エビと帆立を沢山入れたキラキラ

そっち〜さんの
もずく温泉卵!!
めちゃくちゃ美味しくて神!!

水曜夕飯
ツナ水菜パスタ!!


美味しかったー!!

金曜、なし!!
なぜなら、息子夕飯食べさせて
夫も帰宅して寝かしつけて
大人、夕飯食べずに朝まで寝てしまったからでーすタラータラータラー