セルフカットに戻る | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

息子は生まれた頃から
毛がふさふさで

1歳過ぎたら
もうカットしないとロン毛になるーー!!

って程
薄毛ちゃんでは無かったのーアセアセ

薄毛の子は
ずっと赤ちゃんっぽくて
ながーく赤ちゃんを楽しめるよね👶



1歳過ぎて
ヘアカットしないとヤバい!というほど
長くなり

バリカン買いましたー!
無理やりカットしたんだけど
泣く子を、ギャン泣きを足で無理やり押さえつけて
手で頭おさえて、凄かったよ滝汗

バーが可哀想で見てられないほどだったよねー

痛くないんだよ滝汗痛いことはしてないよ?

しかたない!
安全なバリカンだから
ガンガン出来てすごく良かった!

実家の庭でヘアカットしてた~(˘▾˘~)

2歳になり
1000円カットデビューして

美容室が大丈夫になったから
私と同じ美容室に変えて…

シャンプーも平気になり(笑)

だったんだけど…
引っ越して、こっち…
美容室がどこが良いのか分からないアセアセ

上に…
キッズ用がある1000円カットも
なんか、無いっぽいアセアセ

そして
最近、秋冬だし
長めが良いなーって思い(・∀・)

2年振りに
バリカン持ち出したーーー!


YouTubeをテレビに飛ばして
テレビで見ながら息子座らせて
カットしてみたよ美容院
一応、基礎は覚えたけど
久々だから念の為にね|ω`)


襟足スッキリしたーーー!!
あと、全体も少しカット✂️

安全安心なアタッチメントが
沢山あるから
切りすぎることなく
安心なの〜美容院




耳まわりもコレでOKキラキラ

これはまだ使った事ないうさぎ


エプロン?も一緒に入れて

コンパクトー!!

うん。
息子のヘアカットは本人が嫌だと言うまで
私で良いな!
と、思いました星

充分!充分!