過ぎるのあっというま | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

 家事がおわり〜

今週溜めてしまった
レシートを見ながら家計簿カキカキしましょー

昨日、サンキュを買ったよ( ¨̮⋆)
年末へ向けて
こういう雑誌買いたくなる(笑)

なぜか??
10.11.12月号ってお金特集多いよね❁
好きです✧

まったりゴロリンチョ◡̈⃝︎⋆︎*

と、のんびり昼間過ごしてました

昨日の息子の幼稚園お弁当〜~(˘▾˘~)
エビフライのエビに塩で下味つけたら凄く美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*
・エビフライ
・卵焼き
・ウインナー
・ちくわ枝豆

こんな所にリラックマ!!
お稲荷さんじゃなくて楽なの選んだ。

こちら夫弁!!

そして私のお弁当|ω`)

美味しくいただきました~(˘▾˘~)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

って気が付いたら翌日ですよ!!

1週間って早いね!!
さてー( ¨̮⋆)
上履き洗って
洗濯物干すかなー!


昨夜シチュー作ったから
今朝は焼きたてパンで食べるんだ◡̈⃝︎⋆︎*

こういう時は
ホームベーカリー任せ出来るのが良いよね

朝ならコネコネ焼くのは
私は、まだ面倒くさい|ω`)


今日は毎年恒例の
お泊まりBBQです!!

関東は凄い良い天気晴れ
今日は姉妹園が運動会で
息子は来週が運動会なの〜!

今月は色々とイベント多いから
週末はバタバタ忙しめです〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡