女の子ほしい欲がムクムクと))))) | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

元々、女の子希望だったけど

実際は妊娠15wで息子と判明(((;꒪ꈊ꒪;)))‼️

希望性別と違うとショックだったし
私は姉妹で男の子の可愛さが分からなくて生まれるまで知らなかった

男の子可愛い説。

もうね、可愛い。

凄い可愛いんですよー‼️
叱られても怒られても
私の事大好きで
甘えん坊で
可愛くて
単純で
優しいし
可愛い事言うし
とにかく可愛い。

私は夫が大好きだし
今も恋してるんだけど
息子が小さい恋人っていうのは
凄くよくわかる!

いつまでお母さんと一緒に居てくれるんだろうなぁ

なーんて、ボソッと言ったら

ずーっと一緒にいるよ!
ずっと一緒だから大丈夫だよ!

なんて言ってくれるしえーんそうは言ってもちゃんと親離れ子離れ頑張ります!

何より色んなものから私を守ってくれるハート

最近、幼稚園に行きだして
女の子と関わるようになり
今までは、他人のコで女の子でもクソ生意気な
可愛くない子達を見て、はぁーあ。マセてて、心底可愛くないっ。ケッ!

って子達が多かった。すみません。
(ちなみに男の子もです。男の子でも暴力的で攻撃的なクソ生意気な子は可愛くないし、やだやだと思ってる。生意気な子は男女問わず嫌いだし苦手なの。躾が出来てない子は無理。元々子供嫌いだから子供できて他の子達と関わる様になり、より子供嫌いと実感してます)

けどね、
幼稚園の年長さんや
お友達の娘ちゃんを見て

女の子の可愛さにメロメロになってます。

後ねー…

夫。
夫がねぇぇぇ

息子と一緒にすごーーーく楽しそうで
心底羨ましい‼️

私も楽しいんだけど
それとは違うのよ。

なんせ、夫が大好きな物を
息子が大好き!
息子は戦隊モノ系は幼稚園に行き始めて知って見てるけど
興味はあんまり無い様子。
それを知る前に自分の好きな物に出会ったからかなキョロキョロ

今はとにかく恐竜とサメ。
(電車、車も、それなりに好き)

恐竜やサメ系は結構凄いマニアック。
ドキュメンタリーを見たり、図鑑を見たり
なので夫も少年に戻り一緒にワイワイしてるの。
一緒に図鑑見て、男同士ずーーーっと盛り上がってるよ(笑)

同性同士良いなーーって思う乙女のトキメキ羨ましい。

息子との遊びは
もっぱら恐竜ごっこ。

よくやるのが
息子がティラノサウルスで
私は草食恐竜
で、ティラノサウルスにやられて
私は食べられるのです滝汗

恐竜ごっこには
ルール決めて痛くない様に
やるときは、今からやって良い?とお互いの合意があって初めてやる事にしてるのですが

恐竜ごっこも楽しいけど…楽しいけど
いつも私は食べられる役ばかりぃぃ滝汗(笑)

私ね、自分で言うなって話だけど
小学生の頃とか
女の子の物が大好きで収集癖がある
女子力高めの女の子だったんですよーー(まじで自分で言うなだけど)

サンリオが大好きで大好きで
自宅の学習机も机の外の飾り棚も
机の中も、綺麗にサンリオの物で揃えて
宝箱の様に全てしてた。

友達と、香り付きの可愛いティッシュ交換したり
ノートの可愛いの交換したり
メモ帳可愛いの交換したり
そういうの大好きで色々やってたーー‼️

実母が洋裁のプロだったので
私の洋服手作りで可愛いの沢山作ってくれてて
器用な人だから髪型も毎日可愛くしてくれて…
私も実母みたいな親になり娘にしたかったのスッカリ忘れてた。

やりたい(させてくれないかもしれないけど笑い泣き)

友達の年長さんの娘ちゃんと会った時も
女の子が好きな物って…
私の時代は相当昔なのに昔と変わらないのね(笑)

メモ帳、可愛いのくれた乙女のトキメキ
こんな私の落書き程度の女の子の絵も喜んでくれたーーーー‼️

------------------------------------------
(息子に頼まれて書いた絵はコレw)
地球と火山と恐竜書いてと言われて書く。
そして色塗りを息子がするの。
恐竜なんて初めて書くよねwwww

------------------------------------------
友達の娘ちゃんと一緒に過ごして
私の時代と変わらない女子の好きな物で溢れてて
心踊った38歳既婚子持ち女がココに居ます滝汗

夫がトミカやプラレール、恐竜、図鑑で心ワクワクするのと一緒で

私も女の子の集める物や好きな物に心ワクワクするーーー‼️

まさかの…
今もこの靴あるんだね(笑)
可愛い飾りは増えてるけど
私、この靴大好きで夏休み中のお出かけの特別な時履いてたー🙌💕
やはり
女の子の好きな物は
何年経っても変わらないのねハート

大きなビーズで作るアクセサリーとか友達の子から貰ったり
女の子の塗り絵見ても

うわわわ‼️懐かしすぎるー‼️
私もやってた‼️やってた(笑)

娘と、リラックマ・すみっこぐらしとかで
ワーキャーしたい酔っ払い←凄く好き(笑)

子育ては色々大変ですが、異性を育ててみたいな…と、いう淡い期待も出てきました。
自分と同じ物を好きになるとも限らないし、強制はしたくないけど、女の子も可愛いよねーハート男女育てるのって良いな乙女のトキメキ

現実は…難しいね(笑)
自分でどうこう出来ない。
産み分けとかあるけど
もう、そういうのやる気持ちも残ってないし
それで出来てるなら
妊活してる時に
とっくに出来てるだろうしねぇうーんタラー

まー、でも女の子!って思うと
そうやって思ってると、男の子の可愛さ知ってるのに…
希望と違った時男の子出来た時ショックだったりするし

とはいえー!男2人だったらママは姫扱いだから
それはそれで良いのかもしれない←おいw

それに2人目出来ないかもしれないし
色々期待や希望は持たずなんですけどねタラーねータラー

さて‼️今日は
義実家へ行ってきまーす。
祖父祖母孝行してきます🙌

夫は仕事で不在です。
出張で茨城行くんだってー(笑)
ウケるねー
夫は私の地元茨城で
私は夫の実家の埼玉行くというネ。