練習!授乳バンド試作〜! | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

せっかくベビマの先生の所に作品置いて貰うので
せっかくなので
小物も作ってみようと思って試作ですけろけろけろっぴ

ハンドメイドアプリだと
溢れてて、中々難しいけど
手にとって見てもらえる環境なら色々作ってみようと思うルンルン


授乳バンドーー!!
試作だけど良い感じに出来たキラキラと、思う滝汗
これ、授乳の時に洋服が邪魔にならない為に使うの。


こんな感じ。シワシワですみません(汗)
どんな感じのイメージで急いで出したもんで滝汗

私は授乳口の服で対応でしたが
結構、授乳紐使ってる人も居ました。
特に2人目の人や、桶谷式でお会いする人は皆使ってた。

授乳紐は長すぎで
作る手間と金額考えたら、こっちのが手軽だし
付けるのも頭通さないから、ヘアアレンジしてる人とかにも良いよねルンルン

タッセル風の所に
何か付けたいと思ってますほっこり


あと今日買ってきた
可愛い布ハート
私こういう変なの好きなんだよねーーアセアセアセアセ

息子の何か作ります!
多分長袖のスモックかなー☜




----------------------------------------------

私が登録しているサイトをご紹介させてください。

興味のある方は、下の各バナーから登録して貰えると

登録者、紹介者共にポイント貰えますハート

 
登録の際はAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに入って頂いてから
登録をお願い致しますm(__)mキラキラ

 

 

星ポイントタウン星

楽天等のお買い物はコチラ経由でダブルポイント貰って稼いでます。

広告見てポイントも貰えて簡単にポイント稼げます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

星マクロミル星

アンケートに答えて、ミルトークも一緒にやるとダブルでポイント貯まります。

1P1円なので貯まりやすく、安心なサイトなので一番オススメです。

アンケートモニター登録

 

星ふぁんくる星

覆面モニターして無料でランチしてきたよルンルン

外食もモニターしながらっていうのも楽しいし良い案件も多くてオススメチョキ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる