心に栄養を♡ | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

おはよーございます乙女のトキメキ

超!快晴晴れもう夏だねーー!!
今週末は海かプールか川か
とにかく夏遊びしたいッ爆笑
でも、台風かな??

先週末、土日と
ひとり時間満喫させていただきましたハート

土曜は、半年ぶりのヘアカット&カラー!
カラーは、今回初めての
モノトーン、シルバー系?にした。

え??って思うけど
すごーく良い感じ乙女のトキメキ

そして昨日は…
茨城の中の陸の孤島と言われる
市へ行ってきたよ。
予測では2時間ドライブ予定だったから
高速乗る前のコンビニでこれをお供に乙女のトキメキ

友達に会いに行ってきたのルンルン
お昼は、昭和を感じる喫茶店で乙女のトキメキ
友達はレモンスカッシュ、私はクリームソーダ乙女のトキメキ
昭和で言うと、レスカとクリソって奴ですね。
って、、私も流石にそれは言ってない年代です真顔

ベーコンときのこのグラタン。

11時から18時まで友達と
楽しい時間を過ごしたよーハート

お母さんは、自宅に置いてきて
1人の女性としての時間を過ごしてきたよ。

って、相手は勿論、女性の友達よ〜〜付けまつげハート

美容の話や
趣味の話
ダイエットなどなど
話題は尽きない〜〜〜〜〜〜!

お互いの目標は
幾つになっても
綺麗でいようね乙女のトキメキ
だらし無い、おばちゃんには
ならないようにしよう!
と常に言っております真顔乙女のトキメキ
常に清潔感を持ち、小綺麗でいたい。

だらし無いのはイヤイヤ!

次は3ヶ月後の10月に会う約束ピンク音符

息子は夫と2人でお出かけして
タイヤ交換からの
大きな公園で遊び
からの〜
ラーメン食べに行ったら
まさかの!?
お店で爆睡で
夫のみラーメン食べて
息子全く起きずキョロキョロ
ジュニアシートに乗せても起きず
自宅に戻っても起きず…
だったそうですびっくり!!

すっごく楽しかったみたいで
私が帰宅してからも

トトしゃんと〜
ブッブのって〜
バーンやって〜〜
#&☀︎☆♤♢□○やったの〜〜

って、たーーーくさん!!
教えてくれました爆笑ピンク音符

かわいい〜乙女のトキメキ

さて!今日は幼稚園ルンルン
午後は実家ーハート

今日は珍しく
幼稚園いかない〜〜って言ってたよ。

でも
行く時電車オハヨーしていこうか〜??
って言ったら

行くー!だって乙女のトキメキ

素直で単純な息子が堪らなく可愛いなっ爆笑ハート