毎日!暑い( ー̀εー́ )! | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

あっつーーい!ですね。。。

我が家は、ポムが居るので
既に24時間冷房入りっぱなしです。

なので
とても快適温度を
常に感じており
人間もとても過ごしやすいです。

この時期…
友達宅に行った時の温度差に
体が耐えられません…チーン

今日は実家だけど
暑くて暑くて辛かった滝汗

汗がべたくつのとか
イヤーーーーーっ!!

実家は、涼しいって言って
まだ扇風機で過ごしてるけど
充分暑いよ笑い泣き

あと、コレまだコンビニに売ってた。
さすが、田舎のコンビニだ(笑)
これ系買う人居ないんだよ。
軽トラックとか、じっちゃま、ばっちゃまがメインだもん。
なのでラッキーーーーー!
欲しかったのに時すでに遅しで
売ってなかったのよ。
実家近くのセブンには
まだ沢山ありました(笑)

暑過ぎだから
夕方から実家に行き
息子はのびのび遊んできたよー。
豪風の中(笑)

トウモロコシと背比べ乙女のトキメキ

男の子ってさ
こういう過酷な所を
望んでいくよね…

もう、早過ぎて付いていけないからね、、
ぜぇぜぇ

私の車って
スペーシアなんですが
後部座席が暑い!!!

この、取り替え用のジェル!
この夏の時期、値段が跳ね上がる☜

同じ商品ですよ??
今2400円です。
私は、去年その事実を知ったので
冬のうちに買ったんですが
冬は1000円です!

でも、予備で持ってないと
帰りが使い物にならなかったりするので
2セットは私は必要。
お母さん、修行の時期がやってきますねーー(笑)

子供は、シャワー浴びたか!?
ってほど、ビッシャビシャになりながらも
何時間も外遊び…

まじで修行としか思えない時期。