ダウン、、息子の成長 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

私がダウン。

風邪ひきました

喉痛いなー。から始まり、昨日寒かったし。

午後から猛烈な下半身のダルさ!
腰痛半端なく、脹脛はっててダルい。

熱は夕方37.3度。
平熱が35度台の私なので、熱ありますがな。
でも37.3度程度なのに
下半身のダルさがナニコレ。気持ち悪い。


ご飯食べさせたあたりで
ダメだ。横になりたい。。

となり息子に体が辛い事を伝え寝室に誘導。

まだ18:30ゴロなので、明るい寝室を息子はグルグル歩いてたな(記憶が曖昧)

私はそのまま寝ちゃって
息子より先に就寝。

そして21:00に私が、はっ!と眼が覚めると
息子は寝てる。

自分で寝室用のお茶持ってきたみたい

0歳、1歳の時
体調不良になると
体休ませられない状態だったのに

今は、いつもと違う。

痛い。苦しいんだ。
っていうのを理解してくれてるから
私に合わせてくれる息子。

まだ生まれて2年弱なのに
感動しちゃうよ


今物凄い抱っこマンで

すぐ、だっこちて!
おもいー?
いーでちょ!
だっこちてよー!

って抱っこ抱っこです。

可愛いんだけど14kgの体は重くてね

でも…
息子の成長を見てると
こうして抱っこせがまれるのも
あと少しなのかも…

って終わりが近づいてる気がして
一気に寂しくなるね


昨日も結構寝たのに
今日眠くて…
でも一回寝たから眼が覚めてしまった。

でも下半身のダルさ、腰痛が気持ち悪くて
横になってるんだけど
この時期風邪引くと…
布団の調整が難しいわ