ぼやき | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

半分青い、面白くてスキスキ!

見てる人いますか?
ドラマの話をリアルに出来ないのが
もんもんもん!!

清!むかつくわー!

律だって、気付いてるくせに
親友より恋人…って事でしょ。

流石にさ、幼馴染と付き合って
結婚してとは思わないけど
せめて…清みたいな子とは
律は結婚して欲しくないな。。

あんな勝手に写真に傷つけたり
左手の薬指に桜色のマニキュア塗る様な女!

なにより!
ワコさんと合わないだろうし

はー、腹立たしい!

でも鈴愛の
律を返せ!律は私のもの!

は、違うよねキョロキョロ
彼女でも無いもんね。


こんなに翌日、翌週の
小説テレビ楽しみなの久々だわ(笑)

でも、これ…
恋愛ドラマみたいで
じーさま、ばーさまは
面白く無いって思ってる人多いんだろうな。

あと…
清が顔変わりました?
高校の頃の
弓道の時の顔は綺麗な顔だなーって
思ったけど
大学で再開した時が
なんか、顔が違う??
髪の毛おろしてるのが似合わないのか?

あと…
モンテクリスト伯も来週で最終回!
未解決の女は8話で最終回、こりゃ打ち切りだよね。
確かに話のネタが…って感じだったけど滝汗