何に使うか?? | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

女の子用の洋服を買ってきました!
オフハウスで安い上にここから半額!


息子しか居ない私。

ええ。

モモちゃん、何の為に??

と、いうとグッ乙女のトキメキ

これを分解して、型紙にするのーーハート

私には実物型紙が良さそう。
だって、洋服とか…
昔…

女児用のパフ付きワンピース作った以来。

面倒臭かったなーーーーアセアセアセアセアセアセ
友達とかは、布選び一生懸命して
将来娘が産まれたら着せるんだ!

なんて言ってたけど
私は、特に何も思わず、
ただ、ただ、面倒臭かった記憶。


女の子の洋服のが需要あるなーー、、
って思ったのです滝汗

形が可愛くても
柄が…とかあるけど
作るには好きなの使えるしね乙女のトキメキ

男の子の服のハンドメイドは
・・・
多分、、私は作る側として
ワクワクしないポーン

男の子のって
作るより買った方が
手間考えると良いよね ☜ぉぃ

買った洋服は
似てるけど
細かくは違うんだよ照れ
パフ付きは面倒臭いから
全部ノースリ!!

上手に作れるようになりたい。

それで小遣い稼ぎを目指してるのです。


今日はオフハウスに
ジー用のジュニアシート買いに行ったの。
バーの車に乗ってるんだけど
装着しちゃってて、、しかもお互い仕事してるから、ジュニアシート問題が出てきてアセアセ

なら、中古で買ってこようって思って行ったら
凄い安かった(笑)
しかも、バーが買った同じやつ探してたんだけど
同じ奴売ってた。

なんかね、装着が簡単なの。
ジーとか不器用でも出来る!
ジュニアシートって全部そうなのかな??

ジーもバーので使って慣れてるから
同じが良いなって思って
メルカリでも探してたけど
大きい分送料がねアセアセ

オフハウスで2100円でした(笑)
goodbabyのジュニアシートなんですが
楽で良いよハート

ここも貸し切り状態。
1人で2台使ってたわ。

他の子が居ないのも
つまんないらしく☜

15分くらい遊んだら
『おしまい!かえるー』って
カートに乗り込んで来ました!!

前なんて1時間半もカートに乗って
遊んでたからねキョロキョロ

最近
・かえる
・ネンネしよう
って自ら言ってくれる様になり
これ、凄く有難い笑い泣き