2歳になりました♡ | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

この日から2年が経ち…

右矢印1歳になりました』

あっという間に2歳になりました


去年のブログを読んでると、その時間時間でウルウルしていた私。

今年は、息子と遊ぶことに夢中で、気がついたらハッ!と18:30になっていたよ。

でも、皆でご飯食べてる時の時間を2年前は、生まれたばかりの息子を横目で見ながら、ウルウルして他のよね〜〜キラキラとか、ふとした時に思い出して、懐かしくなりました。


昨夜は深夜に…これを飾り付けしておいたので

起きた息子は『うわぁ〜〜キラキラキラキラわ〜〜〜〜キラキラ』と大喜びハート



ハッピーバースデーの歌は特別って分かってる様で、ハッピーバースデーを歌うと、飾りを指差して大喜びでダンスしてました

たまらなく可愛い

喜んでくれてよかった〜〜ピンクハート


2歳のお誕生日は、夫が定時でビュンッて帰宅して、息子のお誕生会をしました星


息子2歳のバースデーケーキは私の手作りケーキバースデーケーキ

{B77B0202-9EF7-4218-900C-D445B20E764A}

{A91C6FC6-78E4-4C20-83D5-B339921A7EA5}

ハッピーバースデーガジガジ(笑)
{F60C84DA-A8E4-42C1-8F33-724488F52AA4}

初めてチョコプレート作ったんですが…これ簡単に見えて難しかった。

練習が必要タラー

今日の自宅用と、明日の実家でのケーキ様に2つ作ったけどどっちも形にはなったけど、大変だった


今回もスポンジケーキ4枚の1cm切りにしたけど、やっぱり1番軽くて美味しく作れる

ケーキ美味しかった〜〜バースデーケーキ

{F02B8E3E-3F09-4F2B-89FD-52FE1E97E2DD}


ケーキ見た瞬間『あ!!わんわん!うーたん!わーーー』って息子は喜んでテンションMAXになったからよかったーー


今年は手巻き寿司でお祝いしたよ〜〜

ついつい作り過ぎてしまうショックアセアセ

{12A4AE66-3254-4103-9DA2-7E03CC683240}

息子も、うんマイうんマイと喜んで食べてたーキラキラ


プレゼントのストライダーは、チリンチリン言いながら部屋をグルグル乗り回してました。

初めてなのに、ちゃんと1人で跨って歩いて乗ってましたピンクハート

あと、ワンちゃんのお世話ヌイグルミにもべったりで、ずーっとお世話して最後は一緒に寝ました〜〜音符

今日から2歳ハート
これから出来る事も増えて、もっともっと楽しい日々になるんだろうな

息子の成長が楽しみ

そして…週末は2歳のお祝い旅行に宮城県に行ってキマーーース

今回、松島に一泊して、翌日仙台に一泊して、仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきます
この前は横浜のアンパンマンミュージアム行ったから、せっかくなので行ってきまーす

今、焼けたーバースデーケーキ
実家でお祝い用のケーキキラキラ
{714EA9AD-190F-4910-B1A8-DFFE3E354DC2}