これを使う日が来ましたよ | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年に思いつきで起業し、畑も始め、なんならパートも始めた!
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

これですよ、コレ。
{1B74E6FB-C063-476F-882D-AA21D8A49750}

これを使う日が来ましたよ〜〜。

{57CF20E6-743F-44F4-B656-67E10D4E5028}

いやー…
でっかいカートだなって昔は思ってまして…もやもや
正直…エレベーターとかでは邪魔だなって思ってました真顔すんません。

それを自分が使う時がきましたよーーー☜


いやー、ビックリなのが…

このキャラクターカート??が無い!上に争奪戦な感じでしたポーンアセアセ

使う立場じゃなかったら全く知らなかったんだけど、まず何処にあるのかも、わからず滝汗

使いたくて探すもイオンの何処にあるの??
どの出入り口??みたいなね目

それでやっと見つけた1台がコレ〜〜。

息子、ニッコニコおいで
進め進めと足で合図するよーーダルマ

でも…すーぐ飽きるんだけどベルトしっかりしてあるから簡単に抜けられず、何とか最後まで座ってくれてました乙女のトキメキ

こんなに素晴らしいカートだったこと、今になってやっと知りました。
今まで、でっかくで邪魔だなって思っていて本当すみませんアセアセ

子供が大人しく居られる魔法のカートでした笑い泣き

息子の初節句は今年なので実家に行き、親と妹と専門店へ兜の下見に行ってきました。
そして後に夫と行き、決めて親に買ってもらう流れです〜〜。

いやー、わからん。何が良いのかもやもや

ただ、たかーーーい滝汗
以前、職場の人が買った兜って全身鎧みたいなのだったのですが、あれ50万くらいするんだね〜。

見せてもらった時は『へぇ、凄いですねー!(でも、これが家にあって夜見たら怖いかも…)』くらいだったけど、今日値段見てビックリしました(爆)

って我が家は、そんな高いのは買いませんよおいでタラー

一旦帰り、おばーちゃんの墓参りもして、それから妹と買い物へ行ってきたんです乙女のトキメキ

そしてコレ作ってきたよーラブラブ
ひつじちゃん、やっと作ったよハート
{0122A31E-90C4-407D-88CB-DCA69B3BE013}

息子がエルゴでグッスリ寝てくれていたので、ゆっくり選べましたが息子が重過ぎて…アセアセアセアセ
パーツ選ぶのに妹が一緒で良かった滝汗

可愛く作れたラブラブ

ポム〜〜乙女のトキメキ
可愛く作れたよラブラブ
ポムのおうちに飾るんです義理チョコ
{8F31C5CA-92D5-4512-8F78-905118CF8BA7}
かわいいハート

今夜は夫がまだ仕事から帰ってこないので私にベッタリ義理チョコ
{514A5CA2-FABC-4AB4-9F27-6AFA98F42FF0}

{AEAF95D0-F100-4E9C-90C5-621A4B3DC5BD}

あと、スタバの新作飲みました乙女のトキメキ
マンゴーは好きだけどココナッツが嫌いなので、私は余り好みじゃなかったです☜
ココナッツが入ってるよね??
{F4CD4EF4-183F-468D-9B6E-19D05246CB2D}

実家でお風呂も入り夕飯も食べて、ゆっくりして帰宅したんですが、やっぱり実家帰ると楽だ〜〜乙女のトキメキ

長居すると夜自宅に帰るの億劫になっちゃうよねおいで

息子は車内でグッスリ眠りに、そのまま部屋に入っても起きる事なくでしたうさぎクッキー


うーん。私も眠い〜〜zzz
1日出かけて、昼寝しないと眠くなりますね〜〜☜
そーです〜〜。ぐぅたら主婦ッス乙女のトキメキ